ひとりごと

日々のメモ

ドーナッツとゲーム

f:id:spica35:20220710004721j:image

今日は体調的に買い出しを旦那氏にお願いして、私は静かな部屋で脳を休ませていました。

気付いたら布団で寝てたけど笑

 

久しぶりに食べたいと思ってたミスドをおやつに。飲みたかったスタバのダブル抹茶ラテ?もわざわざ買ってきてくれて嬉しかった。

 

悲しいことがあったけど、そんな時こそ

自分の心を守り日常を大切に、

好きなもので元気を出そう。

 

🍋明日の予定、やりたい事
▫︎本棚の整理、読む本の整理

▫︎オーディオブック聞いてみたい
▫︎部屋の掃除を少し
▫︎お洗濯

 

フォールガイズはじめました。

楽しくて夢中になって遊んでた。

明日もやろう( ˊᵕˋ* )